人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日は釣曜日

suituri.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 26日

2008ファイナル@小雨が降ったりやんだりの南会津

金曜日です、今年最後の釣曜日です! (久し振りっ このフレーズ!)

9月最後の金曜日、釣納めに南会津へ行ってきました。
2008ファイナル@小雨が降ったりやんだりの南会津_a0074185_20501410.jpg

最終日は楽~に、のんびりと、そしてのびのびとロッドを振りたくて里川へ。

葦の多い川で少し増水していたので、入る場所に苦労しました。
楽~に!! ですから葦を掻き分けて、掻き分けてなんてしたくないですからね~。

あいにくの天気でしたがチビちゃんヤマメとグッドファイトのハヤちゃんが沢山遊んでくれました。(笑

今年はこれで終わりかな~、、、そんな事を考え始め、「あの堰堤で終わりにしよう。」

その堰堤の流れ出しで最後の最後に出会えました~♪
2008ファイナル@小雨が降ったりやんだりの南会津_a0074185_13211780.jpg







良かった~! 今年も出会えた。
2008ファイナル@小雨が降ったりやんだりの南会津_a0074185_2172937.jpg

季節限定の秋色ヤマメ、しかも男前!!
2008ファイナル@小雨が降ったりやんだりの南会津_a0074185_2110698.jpg

流れを上り返してなかなか寄ってこなかったファイター! 28cm 惜しい!!


最高の魚で1年を締めくくる事が出来ました。 今年も楽しかったよ~♪
ありがとね~お魚ちゃん達!!

by red-bean | 2008-09-26 21:19 | 会津釣行


<< 引っ越しました。      下野ファイナル!! >>