人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日は釣曜日

suituri.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 25日

ちょっとマイナスイオンを浴びに。

息苦しいと感じるほどの猛暑を逃れて、渓流で癒されてきました。

ちょっとマイナスイオンを浴びに。_a0074185_20284378.jpg


久し振りの渓流ですがイワナが温かく迎えてくれます。
本流のヤマメにも見習って欲しいですな、この優しさ♪
ちょっとマイナスイオンを浴びに。_a0074185_20332142.jpg

この1匹で満足してしまったんですが、「まだ時間もあるし隣の沢も見てみよう。」
でっ 移動!!

すると~!?



samuel_pupa さん発見!
ちょっとマイナスイオンを浴びに。_a0074185_2047073.jpg
始めましてのご挨拶を交わし、今度ご一緒しましょうと約束してさらに次の沢へ。
















下見するだけのつもりだったんですが、いい感じですの~♪
ちょっとマイナスイオンを浴びに。_a0074185_20525759.jpg

そうだ! samuel_pupa さんに影響されて巻いたフライを使ってみようと、コーチマンのウルフパターンを結びます。

ニョホホホホ~♪
ちょっとマイナスイオンを浴びに。_a0074185_20565683.jpg

フライが当たったのか、活性が上がったのか、単にこの沢が良いのか!?
反応が多くなりましたぞ~!!
ちょっとマイナスイオンを浴びに。_a0074185_2104583.jpg

「どうじゃ~!」 (笑) 
こんなベッピンさんまで遊んでくれて、いや~楽しか~♪ (笑)

久し振りの渓流で合わせ切れ、バラシ、すっぽ抜けと、木の枝釣りを連発でしたが十分満足いたしました。
ちょっとマイナスイオンを浴びに。_a0074185_2171752.jpg

本日も午後から仕事が待っていますから、泣く泣く緑のトンネルを後にしました。

by red-bean | 2008-07-25 21:13 | 釣り


<< バテてます。。      ウエットフライ修行~鬼怒川本流... >>