人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日は釣曜日

suituri.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 04日

ウエットフライ修行~鬼怒川本流(遭遇!?)

今週も行ってきました。

鬼怒川モーニング。

まだ暗い中、釣りの準備をしていると。。。。。

な、な、な、何故こんなところで!

うおぉぉぉ~遭遇!?



森のフィッシュ魚ッチング』の知来さん でした。 何を期待しました?(笑)

取材で鬼怒川を訪れたそうです。(何の雑誌の取材か聞くの忘れた!)
ウエットフライ修行~鬼怒川本流(遭遇!?)_a0074185_22193342.jpg

キャスティングする知来さんとそれを写すカメラマンさん。

へっ! 写す側じゃないんですか? (笑)

プロの方の釣を見ることも出来て、自分の釣り方が間違っていなかった(ぜんぜん釣れないから、トンチンカンな事してるのかと不安だったんです)事も確認できたぞ~。

釣の方はと言うと、、
ウエットフライ修行~鬼怒川本流(遭遇!?)_a0074185_2228571.jpg

チビ外道ひとつ♪

本命(鮎)は釣れず。(笑)

by red-bean | 2008-07-04 22:33 | 釣り


<< 大漁じゃっ♪      『抜いたぜ~!!』 >>