人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日は釣曜日

suituri.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 24日

やっぱり熱くなってしまいました。。

水曜日です、釣曜日です♪

ノンビリと昼過ぎから管理釣場へ。

『アニキ~!』
哀川のアニキの背中を見ながらドライブです。(笑)
やっぱり熱くなってしまいました。。_a0074185_19104049.jpg




今日のタックルはキャスティング練習もかねて#6。

最初に結んだのは#10のカディス。 黙々とキャスティング。 キャスト、キャスト、キャスト。
次にソフトハックルに変えてキャスト、リトリーブ、キャスト、リトリーブ、キャス。。。。。。。

釣れねぇ~
キャス練だけじゃつまらね~っす。(涙)
隣のルアーマンは爆釣してます、しかも、しかもっすよ!

「今日は釣れね―な、、」  

『へっ!。。。。。』  コンスタントに釣上げてるんですけど彼にとっては釣れない日みたいです。(爆涙)

その後、ラインをシンキングに変えてやっと釣れてくれました♪
やっぱり熱くなってしまいました。。_a0074185_19272879.jpg

いいヒレしてるね~! BOWちゃん。

底付近をスローリトリーブでガツン! このパターンでポツポツでした。
やっぱり熱くなってしまいました。。_a0074185_19323463.jpg

気が付けば閉場の音楽が。。 ノンビリするつもりだったのに、結局ほとんど椅子に座る事も無くフリフリし続けた4時間半でした。(笑)
そこそこ釣れたんですがドライで釣れなかったのが悔しい! 次は小さいフライも用意して、ついでにルアータックルも持って来よう!(爆)

by red-bean | 2007-10-24 19:39 | 管理釣場


<< たこ焼きパーティー      もう一つの誕生日。 >>