人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日は釣曜日

suituri.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 27日

2007 ファイナル!

今シーズン最後の渓流を楽しんできました。

目的の渓に着いた時の気温はナント8度! そして釣人も多数。。。ガ~~ン!
予想どうり反応は無く、移動。いや迷走!4河川を釣り歩く事に。
 
日中は快晴ドピーカン、気温も20℃まで上がり、最高に気持ちの良い釣りですが!肝心の魚が釣れません、、、大人のサカナが。 ネットの必要のないチビヤマメばかり。 半ば諦めて入ったこの渓。
2007  ファイナル!_a0074185_2254946.jpg
 
「釣れなくてもいいや」
 ただ少しでも長く、渓にフライを流していたかったんです。。。



大人顔のヤマメ  ゲット!! カッコイイでしょ♪
2007  ファイナル!_a0074185_23968.jpg

このカッコイイ、ヤマメでNEWネットの入魂も無事完了!
2007  ファイナル!_a0074185_23131719.jpg
 
嬉しくて、30枚くらい写真撮っちゃいました(笑)。結果、その時間がポイントを休ませる事になったのか?
釣れたポイントから、1メートルほど上流で!
2007  ファイナル!_a0074185_232444.jpg

シーズン最後で、最高のヤマメ ゲット!! 8寸ですけど。。。(笑)
2007  ファイナル!_a0074185_23332724.jpg

これも大人顔! ヤマメの雄雌の区別は出来ない自分ですが、1匹目が雄で2匹目が雌のような気がします、だって顔が恐いっすからね1匹目は(笑)。
2007  ファイナル!_a0074185_23383455.jpg

この腹の膨らみ分かります? 何かコロコロ?コリコリ?とした硬い物が入っている様な感触がしました。 大きな甲虫でも入ってるんですかね。ストマック見る勇気は有りませんけど(汗)。

目的のイワナは釣れませんでしたが、大満足な最終釣行!フライを始めて最高のシーズンでした。 来年はもっと沢山、こんな魚に遭いたいな♪
2007  ファイナル!_a0074185_235372.jpg

しつこいって? 最後ですから最後!

by red-bean | 2007-09-27 23:57 | 会津釣行


<< 禁漁後の休日      入魂完了 >>