人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日は釣曜日

suituri.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 31日

湯川爆釣計画でブルック祭り!?

今週も水曜日は釣曜日でした。 場所は日光湯川!

湯川は初めてですが、ブログを始めるきっかけとなった『釣りキチkom☆//(改)』komさんと御一緒させて頂きました♪
丁寧にポイントの説明をして頂きながら釣ったので、見事に爆釣?(なんとか2桁、自分としては爆)となりました。(汗)
湯川爆釣計画でブルック祭り!?_a0074185_2136484.jpg

妖精とか出て来そうですよね~



湯川のファーストヒット! ホンマスでした。
写真で見るとヤマメに見えますね~、実物はもっと銀ピカだったんですけど?
湯川爆釣計画でブルック祭り!?_a0074185_21395321.jpg


やっと湯川ブルックと初対面!
湯川爆釣計画でブルック祭り!?_a0074185_21424447.jpg

「初顔だな、、、」
「、、、、よろしくど~ぞ、これから寄らせてもらいますんで」
ブルックへの挨拶も済んだところで、少しずつ調子が上がってきました?

派手ですね~
湯川爆釣計画でブルック祭り!?_a0074185_2147483.jpg

目から光線とか出てきそうです(笑)

タイトル通り、爆釣計画を実行しブルック祭りをしていたkomさん。
かるく自分の3倍は釣ってました!
湯川爆釣計画でブルック祭り!?_a0074185_21525923.jpg

何せ自分が歩った場所で出しますから、ホント勉強になりました♪

『森のフィッシュ魚ッチング』の知来さん、にもお会いしてご挨拶。見事に得意技の「早合わせ」を見られてしまいました。(汗) しかし、その魚を3度目でキャッチ!!
湯川爆釣計画でブルック祭り!?_a0074185_221726.jpg

本日、最大魚でした(汗、汗)

2時半頃に川を上がり、『浅井食堂』へ、komさん曰く、ここの串かつ定食はフライマンの定番とか。
湯川爆釣計画でブルック祭り!?_a0074185_225217.jpg

見事、湯川同様ハマリました(笑) マジうめ~っす!!

いや~実に楽しい釣曜日を満喫させて頂きました♪

おまけ。
komさんが晴れ男だとは聞いてましたが。天気予報が悪かった中、ほとんど降られずの釣行。
しかし、、、、
湯川爆釣計画でブルック祭り!?_a0074185_22112667.jpg

komさんと別れて20分と経たずに、これっす! もう運転していて怖いくらい。
恐るべし、晴れ男パワー!!(笑)

by red-bean | 2007-05-31 22:14 | 釣り


<< リベンジ      モンベル♪ >>