人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日は釣曜日

suituri.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 02日

おぼれたカメ・・・・・・ラ

やってしまった。何年ぶりだろう?
まるで水泳のスタートのように前のめりに。
バッシャーン!!足をすべらせ、川の中。
でもって溺れたのが。
おぼれたカメ・・・・・・ラ_a0074185_2354026.jpg

これ。

釣り用に使っていて十分元はとったと思うけど。
根っからの貧乏性、普段からただでさえ低いテンションがさらに低くなる中での
東荒川C&R区間への釣行でした。
釣果は惨敗。本命[ヤマメ]は、2匹出ましたが痛恨のバラシ。
遊んでくれたのは、ウッチャンのみでした。
デジカメ水没、釣果ゼロ、30度を超えた真夏日の太陽がようしゃなく照りつける中
そうそうに帰路に着きました。
関東の里川のC&R区間ですからね、この時期の真昼間は厳しいです!

by red-bean | 2006-07-02 00:13 | 道具


<< 溺れないカメ・・・・・・・ラ      ブログはじめちゃいます。 >>