金曜日は釣曜日

suituri.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2008年 07月 25日

ちょっとマイナスイオンを浴びに。

息苦しいと感じるほどの猛暑を逃れて、渓流で癒されてきました。

a0074185_20284378.jpg


久し振りの渓流ですがイワナが温かく迎えてくれます。
本流のヤマメにも見習って欲しいですな、この優しさ♪
a0074185_20332142.jpg

この1匹で満足してしまったんですが、「まだ時間もあるし隣の沢も見てみよう。」
でっ 移動!!

すると~!?

More
[PR]

by red-bean | 2008-07-25 21:13 | 釣り
2008年 07月 18日

ウエットフライ修行~鬼怒川本流(しばらくお休み!)

真っ暗闇の中、ライトの明かりを頼りに河原に立ち投げまくってきました。
今朝も。。。。

ブルッもプルルもなし。。。

は~~~~~、出るのは溜め息だけでした。本流はしばらくお休みします。


今度は渓流行ってこよ~♪ でも2週間後くらいってアブが大発生してる頃だったか??

a0074185_20364934.jpg

イ~イ感じで泳いでたんだけどね~。


次回こそは魚の画像、UPしませう!
[PR]

by red-bean | 2008-07-18 20:41 | 釣り
2008年 07月 11日

遠い日の思い出。。。

そうだった。。。
あの頃、鬼怒川に大ヤマメを狙いによく通ったな~。。。
a0074185_22425885.jpg

たまに釣れたよな~。。。
自己記録は49.8cm、結局50オーバーは釣れなかったな。。。
a0074185_22455173.jpg

そうそう、angler001さんと一緒に釣したな~。。。
ヨンマルをダブルヒット何て事もあったな。。。

あの頃が懐かしい。。。

な~んて思い出が欲しいな♪

ぜんぜん釣れね~よ!
今朝はangler001さんとモーニングでした~♪

次は釣りませう!
[PR]

by red-bean | 2008-07-11 22:52 | 釣り
2008年 07月 09日

大漁じゃっ♪

今年から始めたフライフィッシングによる鮎釣り。
この鮎釣りにおける新メソッドもいよいよ完成の域に達したようだ♪
a0074185_2259817.jpg


大漁じゃっ!!

More
[PR]

by red-bean | 2008-07-09 23:12 | その他
2008年 07月 04日

ウエットフライ修行~鬼怒川本流(遭遇!?)

今週も行ってきました。

鬼怒川モーニング。

まだ暗い中、釣りの準備をしていると。。。。。

な、な、な、何故こんなところで!

うおぉぉぉ~遭遇!?

More
[PR]

by red-bean | 2008-07-04 22:33 | 釣り
2008年 07月 01日

『抜いたぜ~!!』

うおおおおお
『グラグラしてたから、抜いてやったずぇ~』
a0074185_0261591.jpg

ぬぅぉ~~う

甥です。

おじさん、 少し、 怖いです。
母親は歯科衛生士です。。
[PR]

by red-bean | 2008-07-01 00:30 | その他