金曜日は釣曜日

suituri.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2008年 05月 06日

わっすれられないの~♪

「ガッツン」 「グイン、グイ~ン」とダイレクトに手元に伝わる衝撃。
忘れられません。。。もう一度、いや出来る事なら2度3度と味わいたい!!
a0074185_23233259.jpg

でっ、ここが先日の尺ポイント。
釣れた日は、日没寸前に散発ですがライズが見られたんですが?
今日はナ~シ。。。。。
一応やってみましたが何もナ~シ!(涙)

別の日。実績のあるポイントのちょっと下流! この辺は毎年40オーバーも上がってるみたいで、下見に来た時もフライマンがやってました。
a0074185_23294328.jpg

日没より早めに行ってライズ待ちしていると、やはり釣人らしい車(ジムニーやランクル)が次々と。。。
ヒゲナガが飛び始め今か今かと待ち続けると、、、真っ暗になっちゃいました!(笑)
もちろん何もナ~シ!!(涙)

じぇんじぇん釣れましぇん! やっぱ本流は難し~い。
前回釣れたのは本当にただの幸運だったんだと思い知りました~、まさに交通事故に遭うような確立だったんでしょう。

うぉ~~、でも暫くは忘れられそうにありません~!!  あんな良い思いしなければよかった~、そうすればこんな厳しい釣りにハマらなかったのに~。

♪ わっすれられないの~ (ガツン、ガツン♪)
   本流ヤマメが好きよ~ (グイン、グイン♪)
   銀ピカの魚体してさ~~(ギュン、ギュ~ン♪)
   。。。。。。。。。フンフフ、フフンフフン~
   ♪ ♪ ♪
[PR]

by red-bean | 2008-05-06 23:56 | 釣り