<   2006年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2006年 08月 12日

ビデオで予習?

a0074185_23583558.jpg

暑いですねー。疲れきってます私。肉体的によりも精神的にです、なにせ釣りに行けないのがつらい!フィッシングストレスたまりまくってます。仕事柄暑い時期が稼ぎ時なものですから、仕方ないんですけど、夜な夜な(嘘!仕事中もガンガン)気持ちは釣場へと飛んでいってしまいます。今行きたいのが丸沼
初めてのフィールドです。ですから予習が必要?毎晩のようにビデオでポイントを頭に叩き込んでいます。妄想の中で50cmオーバーのレインボーを何匹釣り上げたことか?
昨年、菅沼初体験で全て40cmオーバーを10本以上。(平日&小雨と薄曇と条件がよかったと思う)ボートの下へ下へと突っ込むファイトがたまりませんでした。この体験から、湖上の人となる事も良いもんだと思い、苦手な夏の渓流をを離れる時期の釣りのバリエーションのひとつにしたいと思っています。

釣りいきたーい。暑ーい。
[PR]

by red-bean | 2006-08-12 00:39 | 釣り
2006年 08月 02日

ドライフラワー

水曜日です。釣りに・・・・行けません。仕事でした。(涙)

a0074185_22334324.jpg


釣り以外あまり興味のない自分なのですが、デジカメで家にあったドライフラワーを撮った写真なんだけど。

別に綺麗とも何とも思ってないドライフラワーなんだけど、画像で見てビックリ。
何でこんなに綺麗?ちょっとヤバイです。
釣りがシーズンオフになったらカメキチになりそうです。
来年あたり一眼買ってたりして。 ヤバイ ヤバイ 金ないんだから、趣味ふやさない!。
[PR]

by red-bean | 2006-08-02 22:46 | 道具