カテゴリ:その他( 10 )


2008年 11月 21日

大芦散歩

a0074185_22332582.jpg

釣りキチkom☆//(改)さんのエントリーを見て、紅葉が見たくなり、、、
ついでだからkomさんと同じ1日を過ごしてみました。(笑

まずは魚ッチング!
a0074185_22381086.jpg

ライズしてるんですよ~♪ 
来年までお預けなんですよね~。 クッウ~~!

次はお目当ての紅葉。
a0074185_22453838.jpg

日の光を浴びて燃えるような美しさです。
『白井平』はさすがに新聞に載ったばかりという事もあり平日とは思えない人だかり!
a0074185_22532759.jpg


紅葉を満喫したあとは~~~♪
a0074185_22552425.jpg

飯です! レイクウッドで『ワタリガニのナンチャラカンチャラスパ』 (笑)
大変おいしゅう御座いました。

そして〆はモチロン♪
a0074185_2321751.jpg

フィッシング~

そしてっ! サプラ~イズ♪
a0074185_236514.jpg

ヤモ釣り日記』の、くろやんさんとバッタリ!!
荒雄以来です♪ 思いがけず2人での楽しい釣りになりました♪
4時頃からはドライで、まさにワンキャスト・ワンヒット!

ETCも無事作動したし、いや~いっぱい遊んだな~♪
楽しかったぞ~大芦散歩!
[PR]

by red-bean | 2008-11-21 23:17 | その他
2008年 11月 12日

ETC

a0074185_20371631.jpg

やっと導入!
こちらで思いのほか安く付けられました。

休日乗り放題って実現するんでしょうかね?
まっ 平日休みの自分には関係なさそうですけど。(怒

今度、ETCのゲートがちゃんと開くかどうかテストに行ってきます。
テストついでに釣りも少々ね! あくまでETCのテストがメインですから♪
[PR]

by red-bean | 2008-11-12 20:43 | その他
2008年 11月 08日

もうい~かい?

a0074185_23444128.jpg

6月にブランデーでつけた梅

「もうい~よ♪」

と聞こえたような気がしたので。。。

秋の夜長にロックでチビリ チビリ。。
。。。。。。
。。。。

まっず~

梅干の汁みて~(涙

教訓  いくら甘いお酒が苦手でも梅酒には砂糖を入れよう。。
[PR]

by red-bean | 2008-11-08 23:53 | その他
2008年 07月 09日

大漁じゃっ♪

今年から始めたフライフィッシングによる鮎釣り。
この鮎釣りにおける新メソッドもいよいよ完成の域に達したようだ♪
a0074185_2259817.jpg


大漁じゃっ!!

More
[PR]

by red-bean | 2008-07-09 23:12 | その他
2008年 07月 01日

『抜いたぜ~!!』

うおおおおお
『グラグラしてたから、抜いてやったずぇ~』
a0074185_0261591.jpg

ぬぅぉ~~う

甥です。

おじさん、 少し、 怖いです。
母親は歯科衛生士です。。
[PR]

by red-bean | 2008-07-01 00:30 | その他
2008年 06月 21日

次はいつ釣りに行けるかな~

今朝のウエットフライ修行in鬼怒川も惨敗でした。。。
もう次こそは佐貫より上流に行ってみよう♪

次いつ行けるかな~♪ 

カレンダー、カレンダーっと。。。

a0074185_024156.jpg


はにゃ! 昭和だと83年なんだ~。

だからどうした!?
[PR]

by red-bean | 2008-06-21 00:06 | その他
2008年 06月 19日

『変な顔して~♪』

子泣き娘
a0074185_23201581.jpg

姪です。
おじさん。。。  少し。。。 心配です。
[PR]

by red-bean | 2008-06-19 23:23 | その他
2008年 06月 16日

鮎釣り始めました♪

鬼怒川の鮎釣りも解禁になりましたね~。
近くに住む俺としてはやらないわけにはいかないでしょう!!
a0074185_22495042.jpg


<仕掛け>
竿 9.9ふぃ-とのフライ竿
道糸 うえいとほーわどのフライ糸の5番
毛鉤 ぐれーとせっじ(ドブ釣りってゆうの?)

鮎は1年魚だからリリース無しね! 臭みもなくて川魚の中じゃ最高だっぺ!

たま~に外道で戻りヤマメって~のが釣れるみたいよ♪

しばらくブログ休んでたらおかしくなったっぺ♪ 俺。
[PR]

by red-bean | 2008-06-16 22:59 | その他
2008年 06月 16日

小さな命

鬼怒川でみつけた可愛い命
a0074185_66293.jpg

撮影中、頭上を親ひばりがピーチクパーチク鳴いてましたぞ♪
[PR]

by red-bean | 2008-06-16 06:11 | その他
2008年 06月 10日

忘れてた!!

そうだ、ブログやってたんだった。

と思い出して久々の更新。(笑)

いろいろあって釣りに行く時間が取れない、仕事の量も少し増えて、自慢できるほど体力の無い自分だからブログが面倒になってました。(汗) リンクしていただいてる皆さん申し訳ございません。

しかし、最近やっと体も今の生活に慣れてきたので先日、半日だけ時間をとって釣りに行ってきたんですが増水で全然ダメ。唯一の収穫?楽しかったことは、帰り道に鬼怒川の下見に行ったところ『K.Style』のangler001 さんと遭遇した事。初めましてだったんですがいつもブログを見ていたので一発で分かりました!(笑) 今度鬼怒川でご一緒しましょう♪

で今日はこんなネタを!

More
[PR]

by red-bean | 2008-06-10 00:34 | その他