金曜日は釣曜日

suituri.exblog.jp
ブログトップ

2008年 03月 17日 ( 1 )


2008年 03月 17日

コリナイネ~

久し振りの日曜休み。

春日部住人さん改め、週末は宇都宮人さんの出来たてホッカホッカの御宅に迎えに行き、行って来ました。

H川。。。コリナイネ~!

a0074185_23385484.jpg

週末気温が上がったので、そろそろ、もういいでしょ、大丈夫だよね?
。。。期待していったんですが。

カスリもしね~。。。コリナイネ~!


週末は宇都宮人さん、ゴメンチャイ。次、良い時期にまた行きましょう、H川 コリナイネ~!(好きなんだからしょうがない)

監視員のオジチャンと話していたら、「今年は全然つれてないね~、釣れた人探してるくらいだから」。。。。。マジですか?(涙) 餌釣りでもつれてないそうで、「魚はいっぱい残ってるはずだから5月頃はいいんじゃないの?」と言って、6月頃になるとデッカイヤマメがいくらでも釣れる(オジチャン  談)の場所を聞き込み早々と帰路に着きました。
チャンチャン。。。とじつは終わらず! 行って来ました、行っちゃいましたラウンド トゥ~
K本流!
a0074185_001668.jpg

yamame-pagesのangler001さん風にセルフポートレートでスタート♪
。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。
。。。。。。
真っ暗になるまで頑張ってハヤ1匹。。。あたりイッパイあったんですよ、コツコツ、コンコンって。 それで頑張っちゃったんですよ、真っ暗になるまで。。。。結局ハヤだったんですね。(涙

ときおり、ダッパ~ンとかドッボゥォ~オンとか跳ねてる奴がいるんですけど何でしょう?
鯉?オバケハヤ?マルタ?それともスモールマウス?それともやっぱり!!
引き続き漁獲調査決定!
[PR]

by red-bean | 2008-03-17 00:15 | 釣り