金曜日は釣曜日

suituri.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 30日

下野反省会で改名宣言

a0074185_2232965.jpg

ヘボ会下野支部の反省会に出席してきました。

同じ釣りキチ達の集まりですから、もう楽しすぎて♪
久し振りに声がかれるほどはしゃいだ夜でした。

しかし、疑問がひとつ。。。
何故にエロエロビーンとかエッロビーンなどと呼ばれる様になってしまったのか?! (笑

自分としては仏様のような人物だと思っているのですが???

でっ不名誉な名前は変えてしまえ!(笑
ということでred-bean改め fukuchanとハンドルネームを変更させていただきました。
今後とも皆様宜しくお願い致します♪

『大芦川とFly Fishingのつれづれブログ』のmi-streamさんとリンクさせて頂きました。
[PR]

by red-bean | 2008-11-30 22:50 | hebohebo会


     大芦散歩 >>