2008年 11月 21日

大芦散歩

a0074185_22332582.jpg

釣りキチkom☆//(改)さんのエントリーを見て、紅葉が見たくなり、、、
ついでだからkomさんと同じ1日を過ごしてみました。(笑

まずは魚ッチング!
a0074185_22381086.jpg

ライズしてるんですよ~♪ 
来年までお預けなんですよね~。 クッウ~~!

次はお目当ての紅葉。
a0074185_22453838.jpg

日の光を浴びて燃えるような美しさです。
『白井平』はさすがに新聞に載ったばかりという事もあり平日とは思えない人だかり!
a0074185_22532759.jpg


紅葉を満喫したあとは~~~♪
a0074185_22552425.jpg

飯です! レイクウッドで『ワタリガニのナンチャラカンチャラスパ』 (笑)
大変おいしゅう御座いました。

そして〆はモチロン♪
a0074185_2321751.jpg

フィッシング~

そしてっ! サプラ~イズ♪
a0074185_236514.jpg

ヤモ釣り日記』の、くろやんさんとバッタリ!!
荒雄以来です♪ 思いがけず2人での楽しい釣りになりました♪
4時頃からはドライで、まさにワンキャスト・ワンヒット!

ETCも無事作動したし、いや~いっぱい遊んだな~♪
楽しかったぞ~大芦散歩!
[PR]

by red-bean | 2008-11-21 23:17 | その他


<< 下野反省会で改名宣言      ランディングネット >>