2008年 10月 05日

引っ越しました。

いゃ~めっきり朝晩冷えるようになりましたね~、夏を過したベランダの家から室内の家へと引越ししました♪

あっ 申し遅れました、クサガメの『カメ』です。
a0074185_20431070.jpg

早いものでこの家の人間に拾われてきてから1年が経ちました。
なかなか良い暮らしをさせて頂いてます、今度の我が家はシャワーまで完備!
a0074185_2047185.jpg

ヒャッホ~ 超キモチイイ~♪

思えば最初はどうることかと思いました~、、、、、、、、

大きな怪我をして、この家の一番年寄りの人間に拾われてきたんだけど。
見たんですよ! とっても恐ろしいものを!!

この一番年寄りの人間、夜になると毎日裸で廊下を歩くんです。
はじめは怖くて首を引っ込めてたから分からなかったんですけど、ある夜 恐る恐る首を少しだけ出してのぞいて見たとき、、、、、

その人間が、、その人間が!



亀の生首ぶら下げてたんですよ~!!!

ゾッとしました。
生きた心地がしませんでした。

きっとオイラも大きくなったら首を切られるんだって、、、、

まあ~、今となっては笑い話ですけどね!
だって、その後に人間の子供もぶら下げてましたから、亀の生首!
形はチョッと違ったけど! (笑

人間ってこういうもんなんだってね♪ ちょっと親近感沸いちゃったりもしました。

a0074185_216211.jpg

甲羅の傷も癒えたし、食欲もある。 悪くない暮らしですよホント。

a0074185_2111536.jpg

次回は甲羅が一皮剥けた頃に!!
a0074185_2115475.jpg

では、さようなら♪
[PR]

by red-bean | 2008-10-05 21:24 | カメ


<< 久~し振りの釣キャン      2008ファイナル@小雨が降っ... >>