2008年 09月 23日

下野ファイナル!!

更新が遅れましたが、9月19日 一部のC&R区間などを除き20日より禁漁となる栃木の渓流に釣行してきました。

朝一で急用が入り、さらにベストを忘れて引き返すというヘタをこいてしまった為に昼過ぎからの釣り。
a0074185_21501266.jpg


思ったほど釣り人の姿がないことに安堵するも、渓に入ると真新しい足跡が目に付きます。

やっぱりね~ 最終日ですから。。。 

う~~~~~~ん。。。釣れません。

魚は沢山居るんです、最終日にこれだけの魚影を確認できただけでも来年が楽しみになる渓でした。

a0074185_21593121.jpg

ただ1匹釣れてくれたイワナが良いサイズだったことがさらに来年への期待を膨らませてくれました。来年、もっとも通ってみたい渓です。
だって今日も見てしまいましたから。。。。ビール瓶みたいな奴!!
[PR]

by red-bean | 2008-09-23 22:06 | 釣り


<< 2008ファイナル@小雨が降っ...      1日まるっとFlyfishing >>