2008年 06月 10日

忘れてた!!

そうだ、ブログやってたんだった。

と思い出して久々の更新。(笑)

いろいろあって釣りに行く時間が取れない、仕事の量も少し増えて、自慢できるほど体力の無い自分だからブログが面倒になってました。(汗) リンクしていただいてる皆さん申し訳ございません。

しかし、最近やっと体も今の生活に慣れてきたので先日、半日だけ時間をとって釣りに行ってきたんですが増水で全然ダメ。唯一の収穫?楽しかったことは、帰り道に鬼怒川の下見に行ったところ『K.Style』のangler001 さんと遭遇した事。初めましてだったんですがいつもブログを見ていたので一発で分かりました!(笑) 今度鬼怒川でご一緒しましょう♪

で今日はこんなネタを!




梅をいただきました。 父が、ですが。
a0074185_0215297.jpg


全部、梅干にするというので1キロばかり勝手に頂だいして。
a0074185_0234517.jpg

梅~酒!! 
ブランデーで作ります。梅1kgに対してブランデー1.8L、氷砂糖はお好みで!
ちなみに私は入れません。 男の梅酒ですから。(笑)

グラスに氷を沢山入れてロックでチビチビも良いですし、水割りでガブガブも良い。
美味いですよ~!! 

あっ、ちなみに今日はヘタをとっただけです。仕事中に!!(笑)
[PR]

by red-bean | 2008-06-10 00:34 | その他


<< ウエットフライ修行~鬼怒川本流      わっすれられないの~♪ >>