金曜日は釣曜日

suituri.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 27日

気になること。。

解禁してから気になる事が1つあります。

a0074185_2340439.jpg


フライ交換をしようとして、今まで結んでいたフライを胸のパッチに挿そうとすると。。。
ボケボケなんです! 
川を流れるフライは良く見えてるんです。。
でも、パッと視線を胸元に移すとボケボケなんですよ~(涙)
もしかして?もしかして? 来たのか、来たのか~??老化
目だけは良かったんです、それ以外で身体で自信の持てるところは無かったんです。

20代前半の頃、友人達と海に遊びに行った時に少し離れた所にいた女性のビキニが波でベロンチョとずり上がってしまったのを目撃!
友人に「見た見たっ!今の!!」
 
「えっ、見えねえよ。。」

「えっ、もったいない。丸見えだったよ~」

あの時ほど視力が良くてよかった~と思ったことはありません。(笑)

。。。。。。んっ!?

あっ!遠くは見えるからまあいっか!

でもフライのアイにティペットが通しにくくなったような気もするしな~。

仕方ないのかな。。。今にフライにティペットを通す時だけ眼鏡かけなくちゃならなくなったりして!

これからは、少しはオヤジとしての自覚を持たなければならないんでしょうかね~。

目だけは良かったのにな~、ハァ~~。
[PR]

by red-bean | 2008-03-27 00:09


<< 今季初、大芦川釣行      コリナイネ~ >>