金曜日は釣曜日

suituri.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 14日

雨ニモマケズ

a0074185_22462959.jpg

先週、完敗したH川にこりずに行ってきました。
気温11度、暖か~い。 水温7度、冷た~い。 天気、先週は風花舞う強風。今週は風は無し! 。。。でも雨。 今日も釣れない。。。先週同様、気配さえ無し。

嗚呼、涙雨か。。。

結局、H川で撮れたのは。。。
a0074185_22563532.jpg

キジ。 尾羽落とさないかな。。。



 



お初~!
a0074185_2304117.jpg

今シーズンのファーストフィッシュ。 ちとヒレの割れたヤマメちゃん22cm。

#20のユスリカパターン。 キャスト! フライどこ~! 見えね~!

チャポン。。

とりあえず合わせとけ~。

ぷるぷる、ぷるぷる。

可哀想な釣人のために釣れてくれたようです。

その後、魚の溜まっている場所に当たったのか良い釣りが出来ました。
雨の中、負けずに頑張ってよかった~。昨年同様、初日が出たのはA川でした。
水温がぜんぜん違いますからね、H川より3度は高いです。魚も活性が高いんでしょう。
来年は悪あがきせずに初めからA川に来よ~と!

オマケ
a0074185_2316947.jpg

奇形ですね、Dコンタクト(ルアーです)が釣れたのかと思いましたよ!(笑
はじめ気持ち悪かったんですが、リリースした時の下手な泳ぎを見たら可哀想になってしまって、後味悪かったですね。
[PR]

by red-bean | 2008-03-14 23:22 | 釣り


<< コリナイネ~      2008 スタート! >>