金曜日は釣曜日

suituri.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 08日

2008 スタート!

a0074185_22414985.jpg

2008年の初釣行はこの川。
少し早いかなと思ったのですが、昨年良い思いをさせてもらった場所だったので。。

着いた時はいい天気でしたが~、ガ~ン まずは昨年ヤマメの学校があった場所にはユンボが3台も!

さらに、ライズポイントのプールに行くと風花なんでしょうけど強風の為、まるで横殴りの吹雪のようです。
それでもせっかく来たんだし、待ちに待った初釣行ですからやってみました、釣ってみました。
。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。

『ポキッ』♪  聞こえたんですよ! 心の折れる音が。。。
正味2時間ほどの初釣行でした。 もちろんノーフィッシュ。魚影さえ見当たら~ず!
 初釣行はボーズが今年の流行のようですから良しとしましょう。(笑

次はどこ行きましょ! それを考えるのもまた楽しいですね~。
今年もヨロシクデス♪
[PR]

by red-bean | 2008-03-08 23:13 | 釣り


<< 雨ニモマケズ      ライズ ウォッチング >>