2008年 01月 28日

リメイク

ネットのリメイクが終わりました。
a0074185_2215335.jpg

サンドペーパーで古い塗装を落としてカシュー塗料で仕上げ、ついでにネットもオレンジに染色、ちょっとイメージが変わりました。
a0074185_22384993.jpg

ご覧のようにグリップの塗装が割れてそこから水が浸みてきてしまっていたし、フレームはぶつけまくってもっとひどい状態の箇所もありました。
安いネットだったので十分働いてもらって元はとった感じですが、そこは練習、練習!
次は手作りに挑戦しようかと思っています、まあ次のオフになるでしょうけどね。
ノンビリと気に入った材料を揃えていこうかと♪
a0074185_22494570.jpg

元が安物のネットですから木目の美しさなどという物はありませんが、塗装は丁寧に塗り重ねましたので、『艶ッツヤやぞ、艶ッツヤやぞ!ドッキドキするやろ!』 (爆)
[PR]

by red-bean | 2008-01-28 22:56 | 道具


<< ライズ ウォッチング      Marryat >>