人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日は釣曜日

suituri.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 25日

一目惚れでした

一目惚れだったんですよね、このランディングネット。
一目惚れでした_a0074185_2341231.jpg

格好良いネットが欲しかったんです、でもネットって結構良い値段するんですよね~。
そんな時に、来シーズン買うつもりでいたネットの半額で見つけてしまったんです!

しか~し、このネット今だ入魂出来ていません。現在、2連敗中!(涙)
前々回のブログにUPした那珂川水系での釣りでは網目からすり抜けてしまうサイズのヤマメだけだし。19日の県内最終日は良型のイワナで入魂したい等と欲を出して福島まで足を延ばしてみたものの反応すら無し!(号泣)
一目惚れでした_a0074185_23551111.jpg

今シーズン入魂できるのか?
チャンスは後一回!
イワナでもヤマメでもいいから、網目をすり抜けないサイズが釣りたい!!

by red-bean | 2007-09-25 00:01 | 道具


<< 入魂完了      臭亀 >>