2007年 07月 08日

改造人間

仮面ライダーこと本郷 猛は、悪の秘密結社「ショッカー」によって改造手術を受け超人的な能力を持つことになり、アメリカのTVヒロイン「バイオニック ジェミー」は、原子力電池なる物で動く体をバイオニック手術によって手に入れ、やはり超人的な身体能力を発揮する。

子供の頃、興奮しながら見たもので、その超人的な能力に憧れたものです。そして、まさか自分が改造人間になるなんて、当時は夢にも思っていなかった、、、、、、

そう、実は自分、改造人間なんです。。



a0074185_2034146.jpg

残念ながら、自分が改造手術を受けた施設の技術力は30年以上前のショッカーよりも低いらしく、手術後のパフォーマンスは手術前よりも著しく低下してしまった!(涙)
やはり、資金不足だったのだろうか?あのバイオニックジェミー以前の元祖バイオニックマン、600万ドルの男。600万ドルとは、当時の日本円に換算して20億近いお金だそうだ。
自分の場合、片足で愛車フォレスターが新車で買えるほど(実際に支払う金額は色々と補助金などが貰えるので結構安いっす)。しかし、20億って、そんな金ある訳ないでしょ~。

やっぱり金のかからないショッカーかな、ショッカーにチューンナップして貰いたいな~。
誰かショッカー関係者知ってる人いませんか~?(爆)。
[PR]

by red-bean | 2007-07-08 21:01


<< 鬼怒川散策♪      釣欲ミタサレズ >>