人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日は釣曜日

suituri.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 11日

今日も・・・・雨。

水曜日です釣曜日です。

今週も行ってきました、そして今週も降られました。(早起きしろよっ!!)
2週とも午後から雨、先週のみぞれよりはましでしたが。

今日も・・・・雨。_a0074185_1971933.jpg


雨の中、新しく手に入れたタックルの入魂釣行。
雨はいやだけど、釣れますよね~ 雨の日って。

今日も・・・・雨。_a0074185_1912304.jpg


あらっ。 あっという間に入魂完了! ちっちゃいけど。 
その後なんと、同じ場所で3連ちゃん! 雨の日って素敵っ!

今日も・・・・雨。_a0074185_191968.jpg


溜まってたんでしょうね。 その後は甘くなかったです、なれないロッドでライントラブルを連発で雨も止みそうにないし。

とどめはロッドを振っている時に6ピースの一番手元の継ぎ目から抜けて飛んでいくし、タイミング悪くそれを人に見られてたしで。 「や~めた。帰ろ 帰ろっ!」

今日も・・・・雨。_a0074185_19311177.jpg


こんな天気ですよ。馬鹿だな~と思います、ほんと。

「太陽の下で釣りがしたいっす!」

by red-bean | 2007-04-11 19:36 | 釣り


<< ずいぶんひさしぶり      グラスロッドと祖父の思い出 >>