人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日は釣曜日

suituri.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 25日

結婚記念日

「やっぱシャバの空気はうまいのぉー」 なんて。じつは検査入院というものをしていました。体調は悪くないので少々戸惑いましたが。休養のつもりでのんびりと過ごしてきました、約1週間ほど昨日まで。結果は今度の水曜日に出るようです、結果が出るまで心配したり不安になったりしないことにしてます、時間がもったいないし結果が出てからでも遅くないし、悪い結果が出るとも限らないでしょ。

「飯食いいくぞ」 仕事終わりに父がぶっきらぼうに言った。
俺の退院祝い? 別にいいよ検査入院だしー。なんて思ったら、父と母の結婚記念日なんだそうだ。
結婚記念日_a0074185_22504547.jpg


と言うわけで弟夫婦たちと皆でそば屋に行ったときの一枚。
子供たちの、飛行機の形をしたオマル。じゃなくてトレーにのったそば屋のお子様ランチ?
ん~ ふぁんたじ~
車輪なんか無くったって店員のオバちゃんのたくましい腕で2機同時にナイスランディングでした。

by red-bean | 2007-03-25 23:06


<< イワナ釣り      3月7日 東荒川C&R 釣行 >>